top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryohta Yamada

ビギナーズガイド:日本で体験するべき5つのこと


ブログフィードの表示方法を編集するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、デザインをクリックします。ここでは様々なレイアウトを選ぶことができます。サイトの別のページにブログフィード セクションを追加した場合はメインブログページと異なるデザインを選ぶこともできます。


設定(3つの点のアイコン)をクリックしてブログフィードに表示する情報を編集しましょう。


Wixブログでは設定パネルで執筆者名と執筆者の写真、投稿日、読了時間、閲覧、コメント、いいね!カウンターなどを表示または非表示にすることができます。様々なオプションに切替えてリアルタイムに変更を表示してみてください。


ブログに会員エリアが繋がっている場合は、訪問者にログインボタンがよく見える位置にあるか確認しましょう。最新記事に関する自動通知メールをブログ購読者に送信するにはブログマネージャーのその他からブログ設定をクリックし、通知メールオプションをオンにしましょう。ブログの設定が確定しましたらブログを管理をクリックしてブログ記事の管理を開始しましょう。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スターステイルぷれぜんっのサイトが復活しました

皆様はじめましてこんにちは。総合創作集団スターステイルぷれぜんっ代表の山田と申します。 さて、諸事情により公式サイトが閉鎖になって5年近くが経ってしまいました。 その間に本業では転職をしたり、YouTubeでの活動を開始したりと色々な動きがありました。その旨はサイト閉鎖後もTwitterやFacebookを通じて発信しておりましたが、やはり今一度サークルの活動を一元化出来るポータルサイトが必要なの

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page